ご利用の流れ 決済サービス導入に必要な期間や書類を確認。
サービス導入までの流れ
サービス導入前のご相談や気になることや些細なご質問など、
まずはお気軽にお問い合わせください。
サービス導入フロー
1
お問い合わせ
お電話、または、お問合せフォームよりお問合せ下さい。
2
営業担当よりご連絡
営業担当より詳細をご説明いたします。
3
加盟店申込み
加盟店申込書へ必要事項をご記入いただき、手続き完了となります。
4
加盟店審査
審査を行います。審査期間は2~3週間程度かかります。
5
システム設定(当社との接続)
審査完了後、加盟店番号を発行いたしますので、御社システムとの接続設定を行います。
6
利用開始
決済サービスをご利用いただけます。※利用開始日を契約日とし、以後月額費用が発生いたします。
必要書類一覧
- PayGram各種規約
- PayGram加盟店及びサービス申込書
- 日本非居住者関連申告書(※海外法人のみ)
- 履歴事項全部証明書及び登記簿の謄本のコピー
- 印鑑証明書(※原本)
- 代表者のパスポートまたはクレジットカード前面のコピー(※海外法人のみ)
留意事項
- 各種規約及びサービス導入条件を必ずご確認ください。
- 加盟店及びサービス申込書と日本非居住者関連申告書は、日本語または英語で作成してください。
- 履歴事項全部証明書、印鑑証明書は所定の機関にて発行後3ヶ月以内のものを提出してください。